MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しい人は欲しい

[ 品薄の国内向け「Xbox One X」、1月23日入荷分がAmazonで販売中!【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

と見せかけて、リンク先記事の追記にはもう売り切れたとも書かれていますが。

この全然手に入らない感じはどういう事なのか?ということなのですけど。

大人気ではないのは知っていますけど、ちょっとしか売らないことによってなんか良い事がある戦略なのか。

あるいは、売れ残っても困るのでちょっとずつという弱気の戦略とか。

なんというか、最近けっこう日本法人どうなんだ?という事にもなってるっぽいので、色々と心配になりますけど。

私は Aボタンが左側にあるゲームじゃないとやる気にならないので、なんとかして欲しいですね。

<!-- といっても私が Xbox One X がすぐに欲しいわけじゃないのですが。全体的な話として、アレだということで。-->

コメントする