MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たのしそ

[ 〈Tree Picnic Adventure IKEDA〉福井県池田町で冬のジップラインがスタート。地上高60mの森の上をダイブ!|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する ]

ビルの高いところとかは全く無理なのですが、こういうのだとやってみたくなるのはなんなのか?ということですが。

雪山でシュー!ってなるのが楽しそうなのです。

後ろからの画像を見ると手だけぶら下がってるのかと思って、疲れたらどうするのか?とか思ってしまいましたが。
ちゃんとベルトが付いてるようです。

そんなことはどうでもイイですが。

距離が 500m 以上とか。

楽しそうではありますが、やっぱり高いところなので恐かった、ということになると大変かも知れませんが。

私の場合一度恐いと思い始めるとパニック状態になって恐怖心がいつまでも倍増していきますし。

そう考えると、やってみたいのかどうなのか解らなくなりますが。ちょっと気になるジップラインです。

<!-- 部屋の窓を掃除するのに中からやるより外からの方が楽だと思って、ベランダの柵を越えて窓の外に回ったのですが。転んでも落ちないぐらいのスペースがあるのに、柵がないと思うと段々恐くなって、パニックで全然窓が拭けてなかったとかも。-->

コメントする