MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私のチャレンジもエターナル

というか、なんで HALO 5 の難易度レジェンドやってるのか?という事でもあるのですが。

<!-- THE CREW はずっとやるには退屈になってきたので間にこういうのを挟んでるのです。-->

こういうのって張り切ってやってる時には全然ダメなんですが、暇つぶしにちょっとやろうとか思ってやると上手くいったりするのです。

何のことかというと、やっと難易度レジェンドのウォーデン・エターナルを倒したのだ!

<!-- 文字を大きくするの、初めて使ったかも知れないですが big なんてタグあるのか?-->

といってもまだ最初に現れる ウォーデンですけど。

以前のチャレンジでは何度やってもダメで、攻略動画なんかも探してやってみてもダメなので、ついに諦めたと見せかけて一年後(だっけ?)、THE CREW が退屈なおかげやっと先に進めるのです。


それはどうでもイイですが、なにが良かったのかというと、直前に一か八かで拾っておいたレールガンが役立ったと思います。

細かい敵は気にしないで、とにかくレールガンを当ててたらアーマーが壊せたみたいで、あとは逃げ回ってたら仲間が勝手に倒してくれたり。

上手くいく時はこんな感じなのかも知れませんけど。

<!-- でもちょっと前に難易度アドバンスでやったばかりですが、この後もけっこう修羅場なんですよね。本気にならないでやればなんとかなるのか、ならないのか。-->

  

関連記事

もう二日になっていますが、昨日の夜はベランダで凍えていたので仕方ない、ということは1月のベストな記事だと思われる記事を三つ発表しないといけないのです。 そ... この記事を読む

コメントする