MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1516410893

hato.gifやあ、みんなのハトちだぜ。

念のために言っておくが、JT って企業はジャパン剃毛倶楽部とは別物だぜ。

それじゃあ預言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると『ネコ団子は萌えている』ってことだぜ。だが『インターネットはかにパルサーと3384の「大丈夫だ、問題ない」のケミカル・ビーチとピトピトのスパム』だがな。

「秘密文書」は新しいデジタル画像の話だな。地底の方はかなり進んでるみたいだな。


それから、卵を使わず、油もほぼ無しで作る極限のトンカツにチャレンジしてみたんだが。

なんていうか、焦げるな。

味はトンカツじゃないが、面白いものは出来たけどな。

それじゃあ、またな。

コメントする