MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウオツカナンミン

雪が沢山降っていて、街がまるで雪が沢山降る場所のようになっているよ。

ということなのですが、なんとなくウォッカを買っておいた方が良いような気がして最寄りの酒屋に行ったら大雪のために早めに閉店とか。

そのすぐ先にスーパーがあるのに、なぜか別の店に行ったら売ってないし。

グルグル回ってほぼ駅前まで行くハメになったりしたのですが。

なんか踏むとギシギシする雪って久々で、まるで雪が沢山降る場所のようでした。


関係ないですが、ナイロン弦って寒いと音が下がるという謎の仕様なんですよね。エレキギターとかは金属の弦なので暖まると伸びて音が下がる感じなのですが。


そして、雪かきが面倒だと思っているのです。

  

関連記事

もう二日になっていますが、昨日の夜はベランダで凍えていたので仕方ない、ということは1月のベストな記事だと思われる記事を三つ発表しないといけないのです。 そ... この記事を読む

コメントする