MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サソリ炎上

ということで、こんな実績を解除してしまいましたが。
180124_01-thumb.png

最初からスコーピオンに乗れるステージで最後まで破壊されずにステージクリアということなのですけど。

こういうのは逆に狙っていると出来なかったりするんじゃないか?とか。

最初にいきなりダメージを受けて大炎上している状態のまま進んでいたのですが、その分慎重になるので結局最後まで乗り続けることが出来たようです。

その前に、途中でゴーストに乗り換えようと思ったら、仲間が先に乗り込んでしまって、そのまま前に突っ込んでいって壊されるとかもありましたし。

やはりこれはそういうゲームということに違いないです。

それよりも、ここまで来たということはけっこう終盤でもあるのですけど。

あの忌々しきウォーデン・エターナルは、最初の登場の時には難しかったのに、それ以降は難易度レジェンドでも意外と倒せたりします。

そして、最後の三体出てくるところは真面目に戦うか、それてもあの手を使うか迷いますけど。

その前にそこまで行けるのかまだ解らない感じで、全体的に終盤は難易度が高い気がします。

コメントする