MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナカはスパルタン

タナカがやられた。集結しろ。

ということで、歴代 HALO シリーズを全てレジェンドでクリアしたということに気付いたからか知りませんが、部屋用にしているモコモコダウンベストを着て鏡の前に立ったら、ダウンベストがスパルタンアーマーに見えたとか。

それはどうでもイイですが、クリアついでに HALO Channel を久々に起動してみたのです。

そうしたら「The Fall of Reach」とかを見付けて見てみたのですが、なんか前に見たことあるような。

というか、これは前に見たのか、あるいは本を読んでストーリーを知っているから見たことがあるような気がするのか。

でも HALO Channel はほとんど起動したことがないので、見ていたとしても一話目しか見てないと思うのですけど。

なにが言いたいのか?というと、HALO Channel ってなんか UI が謎めきすぎて何をすれば良いのか解らないのです。

Xbox のメインのメニューみたいなのはかなり解りやすいと思うのですが、同じマイクロソフトでも作る人(というか部署?)が違ってたりするんですかね。

そんな感じですが、「The Fall of Reach」は気になるので、しばらく続きを見ることになりそうです。

コメントする