MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

東京に住んでます

とあるホニャララのための素材を探すのに、過去に撮った写真とかを見ているのですが。

海とか山とかベランダの写真ばっかりです。

素材として使いたい都会的な写真はどうもなさそうなのですが。

たまにはカメラを持って都心に行かないといけないですかね。


<!-- 山を歩くよりも人混みの中を歩く方が疲れると思ってたりしますけど。-->

ついでに書くと、私の使っているカメラはミラーレスなのに使うレンズは普通の一眼カメラのやつなので、パッと見は凄いカメラみたいに見えたりするのです。

それだからか知りませんが、そのカメラを持ってるとシャッター押してください?って良く頼まれるのですけど。

カメラがゴツく見えるからって、いきなり渡されたコンデジを使いこなせるワケではないし、けっこう困ったりします。


<!-- ついでに書くとスマホが普及したおかげで道を聞かれる事はなくなりましたが。-->

コメントする