MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんだか

また肋骨が痛いのですが。

雪かきのせいだとしたらアレですが。


この寒波の何が腹が立つか、というとちょっと前に春の陽気とか天気予報で言ってる日があってからの寒波というのが良くないのです。

なんでちょっと油断させようとしているのか?という事でもありますし。

だんだん寒くなっていく流れで寒波だったら良かったんですけどね。


それはどうでもイイのですが、肋骨またヒドくなったらどうしようということなのですけど。

というか、前に痛くなった時も含めて、これがヒビとかだと、カルシウム不足なのか?とかも考えられますが。
多分それはないので、他に原因があるのだと思いますけど。

<!-- あるとすればドニー・イェンから始まっている正拳突きの練習から、というのは内緒です。-->

コメントする