MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スカル的

HALO 5 を難易度レジェンドでクリアしてしまったのでゲーム的燃え尽き症候群とも言われている私ですが、THE CREW をちょっとずつやっているのです。

ということなのですが、THE CREW で色々とクリアしていくとパークというのが使えるようになって、その中にレース中のコースを道の上にラインで表示するというのが便利そうなので取得したのです。

公道でのレースが基本なので、解りづらいコースを間違えないで便利に違いないはずだったのですが、表示されるラインが濃すぎて対向車とか、ゆっくり走っている一般の車が見えないという恐怖仕様でした。

幸いパークをリセットというのがあったので、それは使わないように出来たのですけど。

あれは多分、HALOシリーズで使うと難易度が凄く上がったりするスカルみたいなものに違いない。(そう思うしかない。)

コメントする