MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/01/27

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も極寒のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

今週の情報といったらまずはこれだわね。
一面真っ白、ナンデ君状態さ!キャッホー!
180129_01-thumb.jpg

今回は雪が降り始めた時から大変な事になりそうな雰囲気だったから、色々と対策をしていたよ。

ブラックホール湖はメダカちゃん達が氷詰めにならないようにフタ!
180129_02-thumb.jpg

そして、こっちでもちょっとした工夫をしたよ。
180129_03-thumb.jpg
ボロくなって取り替えられたベンチの板を使ってサラセニア達に屋根をこしらえてみたよ!
180129_04-thumb.jpg
前は部屋に入れて雪対策だったけど、今はスペースがないからこの作戦は大成功だったわね。

雪と言えば毎回やって来るスノーマン君は簡易版で登場さ!
180129_05-thumb.jpg
二人目!
180129_06-thumb.jpg
三人目はヌリカベ風!キャッホー!
180129_07-thumb.jpg
ちなみに制作費は2キャップずつ!

真っ白世界も日が当たれば高温になるブラックホール・ベランダということで、この時はすでにシャーベット状になっていたけどね。
180129_08-thumb.jpg
そして、オモシロ現象も!
180129_09-thumb.jpg
柵の隙間から日が射すから、影の部分だけ雪が残っていたよ!
シマシマだわさ!

ここからは雪以外の情報。
まずは冷凍パンが見つかったよ。
180129_10-thumb.jpg
これは恐らくカラスのパン屋さんの仕業だと思うけど。
後で食べるつもりだったのか。あるいはパンで遊んだだけなのか。

そして、どうしても埋まっていたくないテブリちゃんは完全に外に出てきてしまったよ!
180129_11-thumb.jpg
そこがイヤなら専用の鉢、ってことでこっちに移してみたんだけど。
180129_12-thumb.jpg
小さめの球根にちょっと贅沢かも知れないわね。キャッホー!


相変わらず寒くて、まだ道には雪も残っていたりするから、足下にはくれぐれも気を付けて!


私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする