MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレ欲しいアレ欲しい

[ モーガンの電動3輪車「EV3」に子供用が登場! カーボン製ボディにハンドステッチのレザー張りインテリア - Autoblog 日本版 ]

こんなものを買って貰える家の子供ってどんな子供なんだ?ということですけど。

大人の私が欲しいと思っても買えない子供用三輪車、約103万円。

置く場所も必要だし、さらに安全に走らせる場所も必要な感じなので、お城みたいな巨大な家に住んでる子供向けでしょうか。

そこまでスゴいお金持ちなら、逆に羨ましくないですが。

ちなみに、これの大人向け版の方は450万円以上ということですが。

スピードとかを考えるとこの子供向けは高過ぎないか?とか。あるいは大人向けが安いのか?

どっちにしろ買えないのでどうでもイイですが。

コメントする