MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今は怒らない

[ F1がグリッドガールを廃止決定!それってどういうことなの? (clicccar) - Yahoo!ニュース ]

十年前の私だったら激怒していたかも知れないこのニュースですが。

最近はレースクイーンなんかどうでもイイので車を見せろ、という驚き展開なのでどっちでもイイ感じだったり。

でも、またあの人達が騒いだせいで楽しみが減った!とか思う人達もいるはずですが。この場合はそれだけではなくて、主催者にもちょっと都合が良い部分もあったかも知れない、ということのようです。

別の角度からみるとちょっと印象の変わるニュースだということで、面白かったので書いたみたりしたのですが。

どうでしょうか。


<!-- 私の車ブームももしかすると終わる時が来るかも知れないのですが、その時にレースクイーンがいないのは寂しいので、なくならない方がイイと思います。-->

コメントする