MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年1月のベストスリー

もう二日になっていますが、昨日の夜はベランダで凍えていたので仕方ない、ということは1月のベストな記事だと思われる記事を三つ発表しないといけないのです。


それでは早速、第3位は!「ウオツカナンミン

ウォッカを買いに行った記事ですが、選考理由としては大雪ということだったり。
雪が降っても嬉しいのは子供だけという事でもあるのですが、大人も嬉しくないとしても変なテンションにはなりますよね。


続いて、第2位は!「また伝説

やっていた期間はアレですが、実質一年以上かけて HALO 5 の難易度レジェンドクリアのお知らせ。
どっちかというとウォーデン・エターナルを倒した時の方が嬉しかったですが。


そして、第1位は!「完璧版!

こういうのでエラーが出ないってスゴく嬉しいのです。
特に EPUB は参考になるものが少なくて、ちゃんとしたのは作れないと思っていたりしましたし。

ちなみに、特別版公開のご案内はここではしてないですが、特別なみなさんはすでに入手していますよね。


ということで、1月のベストスリーでした。
1月はイマイチかと思っていたのですが、読み返してみると前半はまあまあだったようですね。

というか、雪で調子が狂った感じで、あの辺りのうっかりミスが原因で作業が遅れているアレがあったりするので、最近はあんまり良くない感じなのです。

2月はまあまあだとイイですね。(なんかスズキ・ピヨニカさんみたいな文になってるし。)

コメントする