MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速くて怒りのデス8

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオにあったので早速「ワイルド・スピード ICE BREAK」を見てしまったのですが。

これまでに見た同シリーズからも予想出来ていたのですが。

細かいところを気にして突っ込んだりしたら負けな映画が更にパワーアップでした。

なので、色々と余裕があって、こんなのはウソだよなとか思ってしまうような人は見るのを我慢して、疲れてストレスが溜まっている時に見た方が良い感じだと思いましたが。

というか、こんなに長く続いているというのもスゴいですけど。

でも一作目からは今回のこの映画はなかなか想像出来ないというか。全くの別物になっているのですが。そこも気にしてはいけないに違いない。

それ以上にそういうとこを気にしても仕方ないとか思わせるような、テンションがスゴいということなのかも知れませんけど。

都合の良いアクションにニヤニヤしたい人にはたまらないのです。

  

関連記事

ということで「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」とか見たのですが。 一作目を初めて見たのもつい最近だったりするのですが、そのせいなのか解りませんが... この記事を読む

コメントする