MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/02/26

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

忙しい時に限って足を引っ張るのが好きな輩がいるようだけど、気にせず続けることにするよ。

まずはミステリーから。

誰が何のためにこんな事をしたのか?
180226_01-thumb.jpg

鶏の卵はトリに運ばれて来たの?
180226_02-thumb.jpg
割って中身を食べたかったのかも知れないけど。
180226_03-thumb.jpg
落とした場所が悪くないかい?

この事件に関して、過激派組織のカラスからの犯行声明は出ていないよ。

続いてはベランダ伝説第二弾!

ノッポの方も植え替えたってワケだよ!
180226_04-thumb.jpg
キャッホー!

丁度良い大きさの鉢がなかったから少し大きめだけど、似合うサイズまで大きくなってくれたら良いってことだよ!

ただ、上の方の枯れかけているのが気になるよ。


そして「ちょっとした棚」は枯れた味わいを出しているよ!キャッホー!
180226_05-thumb.jpg
今は季節柄ちゃんと育っている植物がないからこうなっているけど。
春になったらルッコラのプランターが載せられるとウワサされているよ。

そうすれば屈んだりしゃがんだりしないで収穫出来るからね。LMB には嬉しい「ちょっとした棚」ってことだよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで曲を書けるよ!
ピカブー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。

窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする