MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムムム

さっきの画像を添付すると上手くいかない問題ですが、試しに送ってもダメに決まってるのでダメだったのですけど。(今リンク先で表示されている画像は後からパソコンからアップロードしたものです。)

それでスクリプトをチェックしたり、Perl のモジュールをアップデートしてみたり、けっこう時間をかけて頑張っても全然上手くいかなかったのです。

でも最後にパソコンのメールソフトで普通に受信してみたら、添付されてるはずの画像がファイルサイズ「0バイト」とかになっているのに気付いたり。

これはなんというか、スマホのメールアプリで送信する時にエラーってことなんじゃないか?って感じになっているのですが。

というか、画像付きのメールで更新しようとして失敗するのって、結構前からだったので、これは一体何が起きているのか?ということにもなってくるのですが。

メールサーバの問題だったりしたら、私には何も出来ないので、早くなんとかしてくださいということですけど。

うーむ...。

コメントする