MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぺけじゃない

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「捜査官X」とか見てたのですが。

タイトルからは想像出来なかった現代ではない昔の話だったり。

でも捜査官って言ってるだけあってミステリーっぽい感じ。

かと思いきや、ドニー・イェンが出てたらそれだけで終わるはずもないし、

ということで、色々と盛り沢山で面白かったのです。

何と言うか、緑に囲まれた長閑な村で起きる事件という感じはちょっと「八つ墓村」的な雰囲気もあるかと思われたのですが。

そこにカンフーと針灸とで盛り沢山なのです。

というか、どれか一個だけで一本の映画でも良かったとも思うのですが。

最近はここまでしないと見てもらえないのか?ということなのかも知れませんけど。

でもタイトルからは予想出来ない面白さだったので良かったと思います。

コメントする