MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第何フェーズ?

今日も一日スクリプト。

ということで、順調にイライラして順調に胃がキリキリ。

というか、あんなに解りやすく胃が痛くなったのは初めてかも知れませんけど。

書き直してなんとかなったはずのスクリプトに手を加えたら、またワケが解らなくなって大変。しかも、それが今日やる予定のこととは違ってたりして。

でも一応「今日やる予定のこと」はだいたい出来たので良いのですが。

この「今日やる予定のこと」って、フォルダの作成日とか見ると、最初にやろうと思ったのが二年前っぽいのですが。ほとんど手をつけないまま今になっていて。しかも内容は変わっているのですけど。

でも、当初の予定ではブラウザで編集出来たら便利!とか思っていたようですが、今考えると、これはどう考えてもブラウザとかを使わない方が便利なので、やらずにいて正解だったに違いない。


<!-- というか、裏では色々と新しいものが作られているのに、最終的に出来上がるものはこれまで公開しているものと大して変わらないというのがアレなのですが。これのどこが大変だったのか?とか思われないように、なるべく苦労話を書いてうっとうしい感じにしておきたいと思います。-->

コメントする