MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

天気がアレですけど

今日も一日雨。

ということですが。

なんなんですか?ということなのですけど。

雨が降っているので運動も出来ないですし、イライラすると爆発するのでイライラしないようにニヤニヤしてたワケではないですが。

こういう時には DOOM があるから大丈夫。

と思いきや、難易度を上げてやっているので、これもけっこう危険な息抜きですが。

でも DOOM は2周目でシークレットなども全部収集して、もうオシマイと思っていたのですけど。
なぜかやりたくなるんですよね。

なので難易度を上げて3周目だったりするのですが。

装備が引き継がれた状態の2周目が余裕過ぎて、いきなり難易度を上げて初期装備だと、最初の方が難しすぎてビビりました。

でも緊張感を取り戻してやったらなんとかなってきましたけどね。

こんなところで緊張感を持ってもしょうがないですが。

そんなのは全部雨のせいなのでどうでも良いのです。

ついでに書くと、今日のアレの作業はまあまあ成功でした。
<!-- というか、作業が進まなくて速くタイプしようとしたりするとミスがでてさらにイライラするので、こういう時は落ち着いて確実にやるべき。というのは解っていても焦ってイライラする謎。-->

コメントする