MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリア以外

ゲームは息抜きとかストレス発散でやるべきなのですが、今やってる DOOM (難易度ちょっと上げ)はどうなのか?という感じなのですが。

上手くいった時には達成感があるのですが、基本的に大量のモンスターに囲まれているあの状況はストレスな気がしてきました。

なんかここ数日は妙にイライラしている気もしますし。精神的に不健康なのですが。

今やってる他の面倒な作業が終わるまでは DOOM 禁止にすべきか。あるいはDOOM やって DOOM な状態になるのか。

というか、他に面白い事があれば良いのですが、最近はなんとなく上手くいかない事が多くてモヤモヤしているのですけど。なんとかならないのか?ということですけど。


それはともかく、今までやったとこまで DOOM ですが。

一番イライラする要素であるルーントライアルを全部クリアすることに成功したのです。

最後の方とか一回攻撃を受けると終わりみたいな感じなのですが。

あれは昔のゲーム感がありました。

というか、ファミコンとかの時代は基本的に敵の弾に当たったら終わりだった感じですけど。当時のゲームをクリアしていた人とか、スゴい事をしていたんですね、という事で変なところで感心してしまいました。


ということで、ゲームでイライラするのは良くないのですが、イライラしながらクリアしたものもあって、それはそれで嬉しいので書いてしまうとか、そういう今日の eスポーツ日誌でした。

コメントする