MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だがやる

イライラしながらやるなら、やらない方が良いとか書いていた DOOM なのですが。

やっぱりやってしまう。

そして、イライラしながらつまっていたところからは進めて、さらに先でつまってイライラして。

でもなるべく使いたくなかった「スゴい武器」を使ったらけっこうアッサリだったり。

今の難易度でアレを使わざるを得ないということは、更に上の難易度は無理かなとも思っていますが。

(そういえば、今回は攻撃パターンの解っているボス戦は楽にクリアしてたりします。)

残るは最終ステージのみですが、またイライラしながらやることになるでしょう。
というか、このやめられない感じは何なのか?という事でもありますが。


<!-- 関係ないですが、DOOM の「地獄のなんとか」という感じのアレが Black-holic っぽいとか思ってたり。-->

コメントする