MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

硝子の中年

DOOM が地獄過ぎた反動で Mirror's Edge Catalyst が始まってしまっていて、かなり進んだと思ったのですが、フリーズしたらセーブデータが壊れたようでかなり戻されてブヒブヒ。

それにしても、他のゲームでモンスターに囲まれたり、銃で撃たれたりしても、ゲームだし自分は安全だから恐くないと思うのですが、Mirror's Edge で高いところから下を覗くとゾワゾワして手に汗をかいてしまいます。

いつからこんなに高いところが苦手になったのか?という感じですが。

このゲームをやっていると高いところから落ちてゲームオーバーになったりするので、さらに苦手になるかも知れません。

コメントする