MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅い?

180324_01-thumb.jpg

ジョギング途中の休憩地点でジョギングアプリを確認したら、いつもよりも平均ペースがかなり遅い。

今日は気温も丁度良いし、かなり良いペースで走っていたと思ったのですが。

なので、後半は頑張ってたのですが、全然速くなってない。

しかも、表示どおりのペースだと実際よりも30分以上長く走ってることになるとか。

なんなのか?と思ったら、アプリのアップデートで表示される項目が「平均ペース」から「速度」に変えられてたのでした。
これじゃあ、頑張っても速くなるどころか遅くなると勘違いしてしまいますけど。

<!-- 最初の写真は、なんか途中で咲いていた花です。(!)-->

コメントする