MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/03/26

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは先週から始まったグレープフルーツ植え替え作戦。
今回のモジャモジャはこちら!
180326_01-thumb.jpg
実は前日にも小さいのを一つ植え替えたから、だいぶ要領が解ってきたよ!

サッパリさせて。
180326_02-thumb.jpg

できあがり!
180326_03-thumb.jpg

よく見ると枝の先には春が訪れているよ!
180326_04-thumb.jpg
キャッホー!

こっちではスイセンがモコモコし始めている!
180326_05-thumb.jpg
テブリちゃんも!
180326_06-thumb.jpg
キャッホー!

王様達も順調に伸びているよ!
180326_07-thumb.jpg


ここで重要な公共放送だよ。
技術部ソコノこと曽古野貴美は「いい加減にしないとそろそろキレるんだし」って言ってるみたいだよ。
過酷な作業もあともう少しだし、頑張って欲しいところだよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする