MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

期待したい

[ 人気海外ドラマ「X-ファイル」の新作ゲームが開発中か―製作総指揮クリス・カーター氏が明かす | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

新作はすでに予約しちゃってんだよね。

という the X-Files ですが、ゲームを作っているとかいう話。

the X-Files でゲームといったら、私がまだパソコンでゲームを始めたばかりの頃で、しかも the X-Files も「ちょっと興味がある」ぐらいだった時のあのゲームですけど。

面白いゲームだったのかは知りませんが、入手困難になってから、あの時買っておけば良かったという感じでした。

そんな思い出はどうでも良かったりしますが。

昔のは当時のパソコンゲームらしい感じで、CG でな実写のシーンがあったりしたようですけど。
今だとどんな感じになるのか。

最近は人間のキャラクターも CG でかなりリアルですし、あの二人がリアルな CG になったりするんですかね。

コメントする