MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見えちゃってる

[ macOS High Sierra、APFSのパスワードを平文で表示してしまうバグ - PC Watch ]

そういえば新製品が発表されたりしてましたが、最近の Apple はこういう方が気になってしまうのです。

OSX ではなくなりましたし、UNIX的な OS からさらに独自な方向へ行こうとしている感じはありますが、以前は安心できた部分がダメになってきてたりしたら困りますよね。

OSX も初期の頃はカーネルパニックとか懐かしいですが、それと同様にこういう問題もなくなって良いものになっていくのか、どうなのか。


<!-- こういう問題とは関係なく、私はまだ OSX を使っていたりして。昔は常に最新版が良かったのですが、最近は安定してる方が良いとか思ってたり。(歳をとったってことではなくて、パソコンを使ってやっていることが変わったからに違いないですけどね!)-->

コメントする