MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始まるよ

180329_01-thumb.jpg
ザクレロ団長-----やっと登場だが、いよいよ2018年ペナントレース開幕ですよ!
ジム団員-----マジっすね。
ザクレロ団長-----だが、我々としては忙しすぎてオープン戦もほとんど見てなかったりするんだが。みんなは準備は出来てるのか?
コルタナ団員-----解析中...。うーん...。まあまあね。
ザクレロ団長-----なんか違うキャラが混ざってないか?!
コルタナ団員-----あんたが1.9GBのデータを手書きやスクリプトで書き換えるところを見てみたいもんだわ、ってことなんだし!
ジム団員-----全然違うキャラっすね。
ザクレロ団長-----それだけ大変だってことだろうな。
コルタナ団員-----そんなことより、今年の応援予定を説明するんじゃなかったの?
ザクレロ団長-----そうだったんだが。前にも言ったように、今年から活動縮小ってことで、毎試合後に何かを書くってことはなくなるんだが。その代わりに定期的にそれまでの応援結果を振り返ったりすることになってるんだな。
ジム団員-----恫喝するっす。
ザクレロ団長-----なんでそんな恐い事するんだ?!
コルタナ団員-----解析中...。きっと総括のつもりね。
ジム団員-----そういう言い方もあるっすね。
ザクレロ団長-----いや、意味は全然違うんだが。それから、今日はなんで三人しかいないのか?ってことだが。活動縮小でメンバーが辞めていったワケじゃないから大丈夫。
ジム団員-----みんな時計台の事件で忙しいんじゃないっすかね?
ザクレロ団長-----ん?!なんだ、時計台って?
コルタナ団員-----それは言わない方が良かったんじゃないかしら?
ジム団員-----あ、いけね...!
ザクレロ団長-----まさか私抜きで寸劇コーナーやってるんじゃないだろうな?
コルタナ団員-----...大変!艦長を止めないと!
ジム団員-----マジっすね。じゃあ行きましょう。
ザクレロ団長-----ちょっと、どういうことだ?


ということで、良く解らない展開になってきましたが、とにかく明日からシーズンスタートです。
縮小しても個人的にはこれまでどおり応援しますし、試合の後半に「今日は何を書こうか」とか考えることもなくなるので、より応援に集中出来るという事でもあります。
なにより楽しく野球が見られたらそれで良いのですし。

そして、気になる時計台の事件ですが。私も何のことだか解らないので、気にしてはいけません。

コメントする