意外と良い
お腹の調子が治まってきたと思ったら、今度はなんか偏頭痛みたいな感じだったり。
こんな状況だと複雑なことを考えるのがしんどいので、アレコレする作業を中断して過去の読み物とかを読み出したりしてしまうのですが。
そうしたら the Peke-Files の「監視」っていうのが面白かったりしました。(厳密には読んだのはちょっと前ですが、疲れていたということに変わりはないし。)
書いた時には、もう少し細かく書くべきだと思っていたのですが、それなりに内容は解る感じにはなっていますし、逆にその辺が1時間ドラマっぽい展開に思えて丁度良いとか。
the Peke-Files といえば、縦書き化のアレもあって最近一話目から順に読んでいたりもするのですが、それなりに進化はしてるという感じですね。
ついでに Technólogia も最初の方を読んでいたりするのですが。
だいたいの内容は覚えていても細かいところはすっかり忘れているので、けっこう楽しいです。
というか、今の疲れ切っている状態だと、ホントにこれは自分で書いたのか?とかも思ってしまう部分もありますし。続きを書いたとしても、これ以上に出来るのか?とか思ってしまう部分もあったり。
自分の作品を見直して良いと思ってるのに自信がなくなるとか。こういうのは面倒ですよね。
コメントする