MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/04/04

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

いつもよりちょっと間を空けたけど、元気にしてた?

ゲッソリしてしまった技術部ソコノこと曽古野貴美がやっとの事で完成させた新生 RestHouse から最新ベランダ情報だよ!

だが、このキャロットちゃん。LMB のあまりの忙しさに思った以上に写真が撮れてないことに気付いたよ!キャッホー!

だから、今回はほぼ全部の写真で最新情報さ!

まずは、こちら!
180404_01.jpg
植え付け時期は少し遅れてたけど、ちゃんとさいたテブリちゃん!

こちらは右側のテブリちゃん!
180404_02.jpg

そして、左側!
180404_03.jpgキャッホー!

更には斜めから!
180404_04.jpg
赤ばっかりで真っ赤っかカワイイ!キャッホー!

ちなみに、撮影から数日経った今では新たな動きがあるようだけど。これは次回の BBRニュースのお楽しみ、ってことだよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。JONATHAN DAVIS の Everyone。リクエストしたのはもちろん、我らがヒロイン曽古野貴美さ!

以上。実は写真が少なくてちょっと焦ったキャロットちゃんがベランダからテブリちゃん祭りで最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする