MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

考える考える

考える事が沢山あって考えていたのですが、そうしたら風呂上がりに髪を洗ったかどうか覚えてないとか。

髪は濡れているので、洗ったっぽい感じはあるのですが、いつも顔を洗う時に頭からシャワーを浴びるので、髪が濡れているだけでは洗った証拠にはならないのです。

なんとなく気になるので、洗っていても良いからもう一度洗おうかと思って、一度出たのにまた風呂に入って洗おうと思ったのですけど、シャンプーのボトルを出したところで、この行動はさっきもしたな、というのを思い出して、髪を洗っていたのを思い出しました。

そんな感じなのですが、考えるべき事が多いと、その全てにおいて適当な答えしか出てこないような気がしてアレですが。

でも考える事が一つしかない時には、じっくり考える事もなかったりして。結局は適当なことになってたりしますが。

誰かがなんとかして欲しい。


<!-- どうでも良いですが、せっかく新しくなったのに、RestHouse は不安定なので、ユックリモードで動かしていて更新に時間がかかったりとか、面倒なのです。しばらく使ってみて問題がなければ、次の問題に着手して、それでも大丈夫なら次とか。なんでこんなに面倒なのか?ということですけど。面倒なので面倒なのです。-->

コメントする