MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに

ダグラムがあと一話というところまで来ました。

<!-- というか、まだ見終わってないのか、という事でもありますが。-->

なんだか、あの時間帯にやってたアニメって、ガンダムの枠と違って途中で打ち切りとかなかった感じなのか、シブい展開が多いですよね。

といっても、他のはボトムズしか知らないですが。

ロボットの戦闘だけでなくていろんな要素を細かく描いているので、ちょっと飽きるというのも正直なところだったりしますが。

でも、こういうのって現実世界と一緒だなとか思ってしまうところもあったりして、戦場とは別の場所の話もけっこう面白かったりします。

なぜか最終回の前に感想を書きそうになっていますが、あと一話という報告でした。

コメントする