MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズッジャーン!ズッジャーン!

[ 続報:レコード4枚組の豪華ボックスセットを含む新生「DOOM」のサウンドトラックが4種アナウンス、出荷は2018年7月 « doope! 国内外のゲーム情報サイト ]

ということで、ちょっと前にやってた DOOM のサントラが豪華なのですが。

あの音楽はかなり良いですよね。といっても、人によっては受け付けない人もいそうなジャンルではあるのですが。

ゲームの内容にはピッタリでしたし、あのゲームが好きならこの音楽も好きに違いないということで、音楽も含めて良いゲームだと思っておりますが。

それとは関係なく、音楽はけっこうデジタルな感じの音なのにレコードも出すとか。それほどレコードブームなのか?という事でもあったり。私は CD がスゴい!と思った世代なので、逆に不思議でもあったりします。

<!-- でも最近のストリーミングを垂れ流しで聴く感じより、ちゃんとレコードを聴くという行為は健全な感じがするというか。曲にもアーティストにも愛着が湧く感じで良いと思います。-->

まあ、私は買うとしたら CD ですが。(出来ればダウンロード販売とかも。)

コメントする