MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

車ブームは続いている

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで Top Gear シリーズも観ていて今日は「中東スペシャル」でかなり面白かったということですけど。

特にあのオチが、という感じでしたが、これはいきなり見ても解らないですし、好きな人はすでに見ているので、私がここで盛り上がってもあまり意味はないです。

それよりも、番組内で中東の色々な国が出てきましたけど、政治的というか、あの辺のゴタゴタに関するいろんな事が十年足らずでかなり変わっているとも思ったりしました。

あの辺は基本的に不安定なイメージしかないのですが、それがあの神聖な場所の周辺とかいうのが、なんとも皮肉というか。
車のテレビなのに色々と別の事を考えてしまいそうなのですが。

それとは関係なく、アマゾンのアレことプライム・ビデオでは Top Gear が見られたり見られなくなったりしながら、シーズン2からは今日見たシーズン16の一話目までと、最初にプライム特典になっていた後半の数シーズンは見たということになってますが。

最初の方はけっこう真面目に車の番組だったのが回を重ねるごとに、色々と問題作な感じになっていて面白いのです。それでもちゃんと車の番組としては成り立っていますし、その辺も良いのだと思いますが。

そんな感じなのです。

コメントする