MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつやるのか

今ではないが。

ということですが、この組み合わせってキーボードショートカットで使ってたかな?とか思って、Control+Shift+t を押してみたら「Technólogia」の原稿用テキストファイルが開いたりして。

まだ最終回から一年は経ってませんが、ちょっと懐かしいのですが。毎週書く事になってから、やろうと思った時にすぐに書けるように Quicksilver にこのショートカットを登録してたのでした。

そんなことを思い出したついでに書いておくと、ちょっと前に読み直してみたら面白かったので、Technólogia を最初から全部読みながら、タイプミスとか変換ミスを修正したりしているのです。(修正されたものは随時更新されております。)

なので、読み終わったら、ちょっとマシになったエディションで縦書き電書籍化されるかも知れないのです。

そして、それが終わったら続編も始まるのか?というと、そうでもないかも知れないのですが。

そろそろ別のミステリーな感じのも続きを書かないといけない気もしますし。大変なのです。


<!-- そして、さっきのタイプする時に指が痛い問題でイライラしております。-->

コメントする