MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

芋煮会

ということで、ゴールデンウィーク・イモ半田祭り!

ゲームのフィギュア集め以上に趣味が電子工作でラズパイを買ってからまだ10回も起動していないような気もするのですが、かなり前に買ったミニアンプの電子工作キットを組み立ててみたのです。

ミニアンプということで、基板がけっこう細かいので予想以上に難しい気もしたのですが、一応完成。

でもまだ本体が組み上がっただけで、アンプの入力端子とかその辺も自分でなんとかしないといけないのですが。

電池ボックスとかも用意していますし、その他の必要なケーブル類は使ってないものを分解して使うとか、そんな感じですが。

多分出来る、と思っていたものが出来なかったらけっこうショックでもありますが、どうなることやら。


<!-- ゲームのフィギュア集めのネタが解らない人のために書いておくと、私はゲームのフィギュア集めが趣味で、二つもゲームのフィギュアを持っているのです。二つもですよ!-->

<!-- どうでもイイですが、時期的にゴールデンウィークって書いてますが、カレンダーでは平日だったりしますけどね。-->

  

関連記事

ということで昨日のイモ半田祭りの続きを少しだけやったのですが。 もし上手くいけば... この記事を読む

コメントする