MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モイすと

鏡の前に立ったら驚きだったのですが。今日の変な雨のせいで髪の毛が全部普段の逆になってる感じで、かなり大統領の素質ありという事になっていたのですが。

そんな感じでモヤモヤしているのは嫌いなのですが。

一昨日は逆に暑すぎでしたし、晴れていたのでカラッとしていました。

そういう時はギターが良い音で弾けるので楽しいのですが、昨日と今日は急にドンヨリしてて下手になった気分だったり。やっぱり乾燥気味の方が楽器の音は良いに違いないということです。

せっかく5月なのですし、もっとカラッとしていて欲しいのですよね。

そして、もう少し気温も低めにしてもらわないと、すでにブラックホール・スタジオ(私の部屋)は日中30度を越えておるのです。

コメントする