MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

GWスペシャル

とりあえずなんでも GW とつけているだけではありますが、久々に長距離ジョギングで連邦っぽい風景とか。
180504_03.jpg

あのクレーンは前に来た時にはなかったような気もしますけど。
180504_02.jpg
でもあったと言われればあったような気もします。

それよりも、驚いたのがコレなのですが。
180504_01.jpg
前に来た時には右側を渡ったから今回は左側を渡ろうと思った橋が役目を終えているとか。

というか、下に水がなくなって橋いらずな場所になっていたのです。左側なので橋の方が見づらくなってしまいましたが。

こういう場所って簡単に陸地に出来るんですね。(簡単だと思ってるだけで、実はずっと前から少しずつ作業していたのかも知れませんが。)

それとは関係なく、天気が良かったけど日差しと暑さでちょっと頭が痛くなったりして、すでに気を付けたい季節になっているようです。

***プゥマン

コメントする