MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄からの使者!

スパイダーマン!

ということで「アメイジング・スパイダーマン」とか観たのです。

2012年公開ってことは結構前ではあるのですが、私としてはもう新しいのが始まるのか?って感じでもあったので今まで見てなかったのですが。

展開としては前のシリーズの一作目と似ているけど、コレはコレで面白い映画でした。

というか、あの「スパイダーストリングス!」が天然なのか人工なのかっていうのは、原作だとどっちなのか?というのが気になってしまったのですが。

前の三部作だと体内で生成されてる感じだったのが、今回のは装置を作ってたりして。
これはある意味で東映スパイダーマンと一緒なのですが。

それから、けっこう簡単に身バレしてしまうというのも、新しいシリーズ的ではありますが。

なかなか正体が明かせない前の方がモヤモヤしてて良かったとは思いますけど。

WOWOW の一挙放送的なやつで録画しているので、続編も録画してあるのですけど、その辺も含めてどうなっていくのか気になりつつも、全部二時間以上の大作と言うことで、時間に余裕がないと観られないとかもあって、続編の感想はなかなか書かれないかも知れませんが。


<!-- 東映スパイダーマンは時間がなくても観ていたので、そういう意味では最強スパイダーマンは地獄から来たスパイダーマンに違いないですけどね。-->

コメントする