MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

にくまち

今日は歩き回ったから肉だぜ。

って思って手間のかかる蒸し鶏とかなのですが。火が通るまで一時間放置なのを忘れていて、もっと早く作り始めるべきであったと思っておりますが。

待ち時間を利用してマメ情報ですが、昼間に人差し指の爪が剥がれていろいろ中断の危機か?!と思われたのですが、影響のない場所だったようで予定どおりに作業は進むでしょう。

というか、疲れている時には判断力が鈍るので、予期せぬところで怪我をしたりしますし、気を付けたいですね。

そして、何をしていたのか?というクイズでもありますが、今回は魔人も登場するというウワサなのでまだ書いてはいけないことになっています。

コメントする