MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年のボツネタ

アマゾンのアレことプライム・ビデオを観ようとしたらアニメの CM が流れたので思い出したのですけど。

今年のエイプリルフールは、忙しくてそれどころではなかったのですが、もしも何かやるとしたら「RestHouse」が「Re:sthouse」になります、というやつでしたけど。

この「Re:」というのは流行っているのか、或いは何かの意味があるのか。実際の作品を見てないので解りませんが。

それとは関係なく、メールの返信のタイトルに付いたりする「Re」に関して、多くの人が間違った解釈をしているかも知れないので、気になる人は調べたら良いのです。

コメントする