MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のテレポーター

ということで、Fallout 4 をやっていたらいつの間にか0時を過ぎていたりして驚くのですが。

レベルが上がると戦闘で疲れなくなるので、長時間やってしまうとか。

それはどうでもイイのですが、そろそろ本編のクエストを進めようと思って、インスティチュートに潜入するためのアレを作ろうと思ったのですけど。

コレって前にやった時もそうだったのですが、作る時に説明不足なのか、或いはちょっとしたバグなのか、完成しているのにクエスト的にはまだ完了していないという事になってたりしますよね。

もしかして、それも含めてゲームの難易度だったらアレですが。

下手すると必要もないのに巨大な装置を大量に作ってしまったりしそうですし。ちょっとアレですが。

その他では Vault を作る追加コンテンツもちょっとやってますが、やることの内容がヒドくて Fallout っぽい感じで良いとか。

でも、Vault を作るのは面倒くさそうなので、本格的なところは後回しですが。


<!-- Fallout 3 とかで、家にいろんなものを飾ってたりしてた時には、もっと自由にこういうことが出来たら良いのに、とか思っていたのですけど、Fallout 4 で実際に本格的な家とかが作れるようになると、なんか違うとか思ってしまうんですよね。-->

コメントする