MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バラバラ

最近はギターばかり弾いていて、タイプをあまりしていないので、タイプが上手く出来なくてアレなのですが。

前にもありましたが、ピアノなら両手を同じ感じで使うので問題ないのですが、ギターだと右手と左手の役割が違うので、その動きに慣れた状態でパソコンのキーボードでタイプをすると、どうしても上手く動かせないのです。

ホントにそんなことがあるのか?という感じですが、ホントにそういう感じなので、あるに違いないですけど。

ビミョーな力加減とかそういうののバランスが上手くいってないということですかね。

アレとかコレとか色々と文字を書くものも進めたいと思っているのですが、タイプが変なので思うように先に進めないのです。

コメントする