MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第8節)

180409_11.jpg
レッシィ団員-----週刊!ナントカ応援団ーん!イェーイ!
180409_12.jpg
ザクレロ団長-----ドンドンドン♪
180409_13.jpg
旧ザク団員-----パフパフ♪

ザクレロ団長-----というか、どうしても昭和のバラエティノリなのか?
レッシィ団員-----そういうことは気にしなくて良いんです。
旧ザク団員-----まあ個性があって良いんじゃないですか。
レッシィ団員-----そういうこと。それじゃ、上昇の予感、ベイスターズのこれまでの成績から。19勝18敗2分。第八節は4勝2敗!
ザクレロ団長-----先週は借金1だったのが、貯金1だな。
旧ザク団員-----いよいよあったまってきた感じですかね。
レッシィ団員-----そうそう!まさに打線爆発って感じでしたよね。
ザクレロ団長-----筒香選手が復調してきたのと、調子の良い梶谷選手が一番に入ってるのが大きいんだな。これは。
旧ザク団員-----一番からずっと三番四番が続くような感じですからね。
ザクレロ団長-----しかもピッチャーを八番にしてるから9番からつながったりするとさらに強力になるんだしな。
レッシィ団員-----そうそう、そういうこと!
ザクレロ団長-----それ、ちゃんと解って言ってる?
レッシィ団員-----解ってますよ!私だってけっこう長いことやってるんですからね。

旧ザク団員-----そんなことより、先週は全てビジターだったにもかかわらず五試合も中継が見られましたよね。
ザクレロ団長-----まあ、ジャイアンツはテレビ局がそのまんまだしなあ。その点ではテレビ中継でもアウェイな感じはあるんだが。
レッシィ団員-----でも試合が見られるならそれで良いんじゃないですか。
旧ザク団員-----そうですな。
ザクレロ団長-----まあ勝ってる時には何を言われても気にならないんだがな。
レッシィ団員-----ビジターでもそんな試合ばっかりなら良いですよね。
旧ザク団員-----今の調子なら期待できるんじゃないですかね。
ザクレロ団長-----というより、そうならないと優勝は狙えないって事でもあるんだし。
旧ザク団員-----じゃあ私達も張り切って応援しましょう。
レッシィ団員-----そうそう!そういうこと!
ザクレロ団長-----オチがついたところで、今回はコレでオシマイ。
レッシィ団員-----オチってなんですか?!
旧ザク団員-----まあまあ。気にしていると終われませんから。それじゃあまた今週も頑張りましょう。

コメントする