MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夜の

久々と思ったのですが、ちょっと前にもやったのでそうでもない夜ジョギングでしたが。

やっぱり夜の方が調子が良い。

というよりも、もしかするとアレの効果なのか?とも思ったのですが。

最近調子が悪いのは筋肉ガチガチが原因なのではないか?ということで、タオルとかを使って過酷なストレッチをしてみたのです。(足の爪先にタオルを引っかけて引っ張ったりするアレ。)

そうしたらなんとなく体が軽くなったような感じがしなくもない。

元から体の硬い私としては、筋トレよりもストレッチの方が辛いのであまりやらない感じなのですが。なるべく伸ばしてほぐしたいですね。


<!-- 筋肉は普段は柔らかくて使う時だけ硬いのが理想みたいなので、ガチガチはダメなのです。-->

***プゥマン

コメントする