MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

素敵に見直し

[ リンゴ印のライフハック(75) 古より伝わる付箋アプリ「スティッキーズ」を活用しよう | マイナビニュース ]

そういえば一時期スティッキーズを良く使っていたのですが。

パソコンを新しいのに変えてから、いつの間にか使わなくなっていて、最近は「メモ」アプリを使っているのですっかり忘れていたスティッキーズ。

私の使い方だと、今のところ「メモ」の方が便利だとは思うのですが、文章を選択してショートカットで選択した部分を新規にスティッキーズに作成できるとか。知らなかった使い方がちょっと気になったり。

こういう最初からインストールされているソフトって便利なのに使ってなかったりしますから、たまには使ってないソフトを探して試してみたりとかするのも良いかも知れませんね。

コメントする