MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

軟化中

筋肉が硬すぎてヤバいのでなるべくストレッチな感じなのですが。

正座の状態(爪先はクロスしない)から上体を後ろに倒すアレがやっと出来るようになりました。

出来ても痛くて数秒でギブアップではありますが。

でも最初は正座しただけでスネのところが大変なことになっていたのですけど。

そこから考えるとスゴい進歩なのです。

というか、この状態になってたのは二度目なのですが。一度良くなったのに、しばらく放置するとまた硬くなるということみたいですね。

<!-- というか、正座が出来ないとか、和のテイストじゃないですし、気を付けないといけませんね。(別に和のテイストじゃなくても良いということではあるのですが。)-->

コメントする