MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴールドなオレだから

ワンドラ最高だよな。

ということで、みなさまワンドラ使ってますか?何のことだか解りませんけどワンドラなのです。

なんでみんな略すのが好きなのか?ということはどうでもイイですけど、現在私は Xbox のゴールドメンバーシップなのでスクリーンショットを Microsoft の OneDrive に保存できたりするのです。

この前はイマイチやり方が解っていなかったのでここに載せた画像はブラウザで表示した Xbox のマイページの画像で小さかったのですが、コレからは無駄に高画質に出来ます。

すでにいくつかネタ画像があるので、そのうち掲載されるでしょう。

コメントする