MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私チャンピオン

というか、3位だったのですが。

Forza Motorsport 7 ですが。

チョロQみたいな、バギーみたいな車のレースが難しいというか。どうやって走っても前後の差が変わらない感じだし、コースが狭かったりで、スタート時点の順位が最後までそのままな感じなのですが。

車の感じからすると、ガンガンぶつかりながら強引に抜かしたりするレースなのか?とか思ってしまうのですが、どうなんですかね?

<!-- 3位になれたの時もかなり荒っぽかったのですけど。-->

そして、バギーみたいな車だと基本アクセルべた踏みレーシングなので、次に普通の車で走ると下手になってたりします。

コメントする