MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヌカァコーラァ!

[ GamingHeadsが「ボトルとキャッピー」を完全再現した"Fallout"フィギュアの予約販売を開始、出荷は2018年7月 « doope! 国内外のゲーム情報サイト ]

カワイイ!...かどうか良く解らないのが最高!

ということで、ボトル&キャッピーのフィギュアが登場したみたいですけど。

ものすごく何かに似ている遊園地ということで、けっこうツボなヌカワールドですが。他のグッズとかも作ったら良いのにとかも思いますけど。

そんな感じですが、New Vegas の時も追加コンテンツをやるまでイマイチだと思っていたのが、ハマりましたし、Fallout 4 も追加コンテンツをやって、やっぱり面白いなという事になってきたのですが。

追加コンテンツだと Fallout のマニアックな部分というか、ヤバい部分が強調されているから良いのですかね。

関係ないですが、Far Harbor で登場した Vim! という飲み物も好きだったり。(エディタ的な意味も含めて。)

コメントする